teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


透き通る夢を見ていた 柔らかい永遠

 投稿者:Vis de Manaメール  投稿日:2004年 5月 9日(日)19時53分21秒 HDOfa-01p5-95.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
   今のネットワーク状態が酷いことはトップページにも書きましたが、具体的にどれくらい酷いか具体的に見てみましょう。


 まずはブロードバンドスピードテストさん。
 ……転送が4%で止まっちゃいましたよ?
 一番上のタイトル部分のDLで終わってしまった模様_| ̄|○


 それでは他の方のサイト。
 村人。さんの三丁目だったところに行きましょう。1/2を最後まで読んでませんし。
 ホームページは表示できましたー。わーい。
 ではKanonSSのページへ……ぽちっとな。割と時間がかかりますが(体感5秒ほど)、ちゃんと表示してくれます。
 では1/2の第1話「お友達になりましょう」から読み直しましょう。ぽちっ。
 ……。
 …………。
 ………………。
 ……………………(ノ_;。)
 途中で転送が止まっちゃいましたよぅ。(5分で16%)


 では次に、おじいおざきたくやさんのサテライト美汐に。
 万里さんところのバナーが表示されませんでしたが、ちゃんと最後まで表示されました。(所要時間おおおよそ3分)
 みしおにっきはおざきたくやさんの堪忍袋の緒が切れるあたりで止まっちゃいました(^_^;


 とまあ、こんな感じです。
 読売新聞とかはハナっから表示する気が無いらしく、ズギャッと404です(-_-;;


 これって誰に言えばいいんでしょうねえ……?
 
 

僕ともし世界が戦うのなら その時は

 投稿者:Vis de Mana  投稿日:2004年 5月 8日(土)08時28分43秒 HDOfa-01p5-95.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  たび~さん


> OCNの振り込み用紙が見付からなくて料金未納状態(爆汗

 がーんっΣ

 そういう時は電話して請求書再発行だだっ
 

ぢつは・・・

 投稿者:たび~  投稿日:2004年 5月 7日(金)22時11分36秒 proxy320.docomo.ne.jp
返信・引用
  OCNの振り込み用紙が見付からなくて料金未納状態(爆汗

どこにいったんだょぉ(T_T)
 

君ともし世界が戦うならと カフカは言った

 投稿者:Vis de Manaメール  投稿日:2004年 5月 7日(金)21時36分15秒 HDOfa-01p5-95.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
   え、えぅっ!?

 間に合うかどうかわかりませんが……。
 もしも数日とまっちゃうようであればODNあたりに一時期移転しておこうかな?
 

どきどき

 投稿者:たび~  投稿日:2004年 5月 7日(金)09時54分11秒 proxy304.docomo.ne.jp
返信・引用
  今日辺り鯖止まるかも  

あたしの身体に触っても あなたは少しもドキドキしないよ

 投稿者:Vis de Manaメール  投稿日:2004年 5月 1日(土)00時24分47秒 HDOfa-01p5-95.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
   トップに告知を上げましたが、GW中は『えいえんのせかい』がちょくちょく落ちます。
 サーバマシンのネット環境の変化(なのかな?)に伴い、設定の変更&変更のテストを行う予定です。

 どうぞご了解下さいますよう、お願い致します(ぺこし


 で、タイトルはKOTOKOさんのゆうえんちより。
 『空を飛べたら』というアルバムにはいってるです。
 

こでまりが雨に濡れて ひとりきりの日曜を飾る

 投稿者:Vis de Manaメール  投稿日:2004年 4月29日(木)22時21分20秒 HDOfa-01p5-95.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
   ちょっとした健康的食事ブームです。
 最近は味噌汁に凝っています。
 そんな己は毎朝味噌汁を作って飲んでいますが、チーズパンにはやっぱり合いません(死

 そのことを職場で話したら
「チーズパンに……味噌汁、ですか?」
職場の人に信じられない(あるいは許せない)物を見るような眼差しを貰いましたよ?
「まーた食事に困ってるよこの人は」
 別の人もなんだかとっても言いたい放題な気配(ぉ
 いえ、別に困ってませんよ?
 おかずも、昨晩の残り物ですが、ありましたし。食べませんでしたけど。
 何かって鱈と大根の煮物。
「……そこまであって、なんでご飯が無いの?」
 だって、ご飯を炊くには時間がかかるんだもーん。


 ああ、最近久しぶりにライトノベル祭り。
 おねーちゃんに勧められて勧められて勧められ抜いて手を出した『悪魔のミカタ』(電撃文庫)、表紙絵がどこか見たことがある画風の『学校を出よう!』(電撃文庫)、それに出てたことを忘れてた『クレギオン3 アンクスの海賊』(ハヤカワ文庫)の3シリーズ5冊。
 『学校を出よう!』の絵描きさんって桜花すしさん(同人ネーム)ですかねえ……。


 GW、一度お休みを潰されたんですが……。
 実は、お客さんの都合で……2日から休めそうな勢いです。もしも予定的に何とかなれば休めるそうで。今は黄信号。
 今になってそんなこといわれても空席ないですけど……。
 散々探し回ってやっと空席を見つけたムーンライトながら91号の指定席だけ押さえておきました。


 こんな日々ですが。


 あっ。
 今日は郵便局までCLANNADを受け取りに行ってまいりました。
 出ちゃったんですねえ……。しみじみ。
 今日から暫くプレイちゅ。


 タイトルは島宮えい子さんの『こでまり』から。



おざきたくやさん

> えー、本業のシステム納入工事は25日に本番運転を開始しました。

 おめでとーございますっ!

 ……ですが……。

> …付随システムの極一部で変なトラブルに見舞われてますけど、(ry

 己の近未来を見せ付けられてる気分です……。
 ダメだとわかっているだけに……。
 低予算なのは判るけど少人数短工期で出来るシロモノかどうか見てほすぃ……。


> タイトルはKOTOKOタンのメジャーでびぅあるばむ「羽」より「冬の雫」。

 先週末にやっとこ入手できました。
 半分くらい既に知っている曲だったのがちと残念ですが、まあKOTOKOさんですからよしということで(ぇ

 同時に買ったKOKIAさんのマキシシングルがCCCDだったことに凹んだりしてますが……(涙 よくみてなかったもので(ぉ
 再生装置のPCに突っ込んだ瞬間再生ツール以外の動きが一瞬フリーズしてびっくりですよっ(/_;)


> 多分もくそも間違いなく仕事です。

 あぅー。
 一緒に頑張りましょう……。こっちはコーディング(対外的には試験工程のはず)ですけど……。ぁぅー。
 他の人たちも頑張ってくれて、こっちもがんばれば……あるいは休めるかも……。
 ↑↑こんな状態で予定に追いつけるカナ? カナ?

 てか休めなかったら、GWの分の休日はもう無いのですが。(制度的には代休が取れますけど、代休の権利が腐って消える3ヶ月の間に休めそうな期間がないのです)


> それと、今日休みをもらったおかげで29日の特攻が ( ゜∀゜)シ⌒★ <ハイ消えたーっ

 こっちもハイ消えたーっ(←愛川欣也風)
 ……まけません。特殊な本屋さんで購入ですっ!!


> …謝礼、高いッスよ♪(w

あゆ「ご、ごめんねっ!」(だっしゅ

 あゆ は にげだした!!
 

君は季節のない場所でどんな空を見るの?

 投稿者:おざきたくや@美汐.JPメール  投稿日:2004年 4月27日(火)21時43分36秒 catv-144-150.tees.ne.jp
返信・引用
  えー、本業のシステム納入工事は25日に本番運転を開始しました。

…付随システムの極一部で変なトラブルに見舞われてますけど、まあすでにダメなのは分かり切っていた事なので諦めてます。
システム開発でありがちな「おきかえただけ」ッてヤツね。(謎核爆
あとはある端末機器の○○の動きを顧客/開発ベンダーが理解し切れて居ない罠。(核爆


それを除けば一日無事終了した事に安心しています。

GW明けまでは気が抜けないけどナ。(ぉ


タイトルはKOTOKOタンのメジャーでびぅあるばむ「羽」より「冬の雫」。
…このあいだ名古屋メロンに行った日が偶然発売日でしたので即ゲトズサ敢行(w
(↑「みしおにっき」4/21参照)


Vis師匠。>

>ごーるでんうぃーくはどうなさいますかみなさま?
>おのれは仕事です(多分

多分もくそも間違いなく仕事です。
…1日くらいは休み(輪番制)ってのはあるかもしれないですが。

それと、今日休みをもらったおかげで29日の特攻が ( ゜∀゜)シ⌒★ <ハイ消えたーっ


>>「もっと上まで見る?」とか挑発(以下略
>ぬぁぁぁっ!!?
>SOREDAーっ!!
>……ネタをくださいましてありがとうございます...〆(。。

…謝礼、高いッスよ♪(w

>ある意味正解なのがまた悔しい_| ̄|○|||

…当たってるのか orz

http://mishio.jp/

 

分かち合える日々見つめ合える日々 君は知っている筈

 投稿者:Vis de Manaメール  投稿日:2004年 4月19日(月)00時35分24秒 HDOfa-01p5-95.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  おざきたくやさん

> 本業の納入工事は比較的順調に進んでいます。

 おつかれさまですー。
 順調なのはいいことですっ。


> 腕がガタガタです。

 Σ('_'ノ)ノ
 それでタイトルが

> 腕が…腕がぁ!

でしたかっ!
 私はてっきりロムスカ・パロ・ウル・ラピュタさんかと(それは眼


> 最近は普通の日本語109キーボード、あまり見ないですよね…。
> わたしも現在のキーボードは日本語112キーです。

 そうなんですよーぅ!
 パンタグラフ式で109キーボードという条件を満たすためにどれだけ苦労したことか><

 それで何故買い換えたかという理由ですが2点ありまして

> 最初の頃は[Print Screen]を押そうとして間違って[Power]を押してしまい、いきなりシャットダウン(Win2000なので)という失敗を何度した事か。

 これですこれ! まずこれ!
 ROってる最中でも平気で落ちます(;_;) F12のすぐ横がSleepキーなのですが、F12は割と押す機会が多いのですよ。
 自分ひとりならまあどうでもいいのですが、人様が絡んでる場合が多いので。

 それで今度はF12の隣にPrintScreenが来ただけという罠。
 少なくとも落ちはしないのではるかにマシなんですけどね。


> 「もっと上まで見る?」とか挑発されませんでしたか。(ばく

 ぬぁぁぁっ!!?
 SOREDAーっ!!

 ……ネタをくださいましてありがとうございます...〆(。。


> >ま、Visさんとは毎日逢っているのですが。(意味深)
> …逢い引き?(爆ぼそ

 ある意味正解なのがまた悔しい_| ̄|○|||
 

君の優しささえ君を傷つけてく 君はかけがえのない君は誰の物でもない

 投稿者:Vis de Manaメール  投稿日:2004年 4月19日(月)00時34分21秒 HDOfa-01p5-95.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
   ……みなさまこんばんは。
 Visius Combatinus Mato 略してマトン12歳です。

 ごーるでんうぃーくはどうなさいますかみなさま?
 おのれは仕事です(多分

 実は叔父の七回忌が29日に控えてたりするのですが……。
 絶対に出席したいのですが……。
 どぉしよう。
 大阪は遠い……ρ_;)


 知り合いの友達が亡くなりました。
 冥福を祈って合唱を。

 タイトルは木村真紀さんの星層圏のレクイエムより。



HIRさん

> ま、Visさんとは毎日逢っているのですが。(意味深)

 まっΣ( ̄口 ̄;;
 それは秘密だって言ったはずよっ(何


> この数ヶ月というもの、迷惑メールの件数が酷いです。

 うぁ。
 ま、まけるなーっ!


> アドレス変えるかなぁ?

 それもある意味くやしいですねー。未承諾広告※に負ける気分じゃないですか(何
 結局次のアドレスが見付かったらそこにやって来る訳で。何とかならないものかなあとおもいました。
 未承諾と美汐抱っこは似てると思った夜に。


 ところで己のところにはSPAMは来ますがウィルスは殆ど来ません。
 1日辺り50くらいメールが来ますが、そのうち己にとって意味のあるメールは2通程です。残りの48はSPAMで、ウィルス付は月に3通きたら多い方かな。

 そもそも、メールを意思疎通の手段として使うことが殆どない人間なのです、己は。
 積極的にメールを使うとすると、『今日は休みます。よろしく』というメールを職場にばら撒くときくらいだったり(ぉぃ


> むしろ、こんな時間に起きてて大丈夫なのか、キミ?(ばく

 だいじょうぶじゃありません(きぱっ
 最近睡眠時間が5時間切ってます(ぉ
 

レンタル掲示板
/13