teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぴったん たんた ぜのぴったん

 投稿者:HIR  投稿日:2004年 6月 7日(月)23時47分52秒 YahooBB218120200007.bbtec.net
返信・引用
   おひさしぶりですこんばんわ。
 手短にタイトルは『ふたりのぜのぴったん』より。(笑)
 わんつー♪

>ネットワーク障害

 二日前から毎分に一度は切断されるような、そんな症状が続いております。
 ROなんて、まともにログインすら出来ないことも。
 ログインできてもその場で固まってるし。

 その前にバルサン焚いたんだけど…………モデムやルータには袋を被せて密封してたしなぁ…………

>通勤手当

 こちらは定期券よりも回数券を買った方が微妙に安い(定期と同額の回数券で24日分になるため)上に、帰りは歩いて帰るので、もちろん回数券使ってます。
 歩いて帰ってるのは会社の人も知ってますが、通勤手当はちゃんと出ます。(笑)
 
 

ぴったん たんた もじぴったん

 投稿者:Vis de Mana  投稿日:2004年 6月 7日(月)13時56分32秒 P221119000014.ppp.prin.ne.jp
返信・引用
   職場からこっそりこんにちは。
 手短にタイトルは『ふたりのもじぴったん』より。


→まさねこさんへ

 ご心配をおかけしてます。
 今のところはまだ大丈夫なんですが、ネットの方にはなかなか顔を出せません。
 もうしばらくはこんな状況が続きます。

 あぅー
 

よかった・・・

 投稿者:まさねこ  投稿日:2004年 6月 5日(土)22時03分0秒 p6005-ipad02yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
返信・引用
  最近更新がないから、どうしているのかと心配しておりました。
お仕事が大変なようですね。時々思います。楽してお金を稼げるような仕事はないかと。
世の中なかなかうまくいかないなぁと感じている今日この頃。
 

ひとつめの角なら目を瞑っても曲がれる 張り切って頭をポストにぶつけて君は泣いた

 投稿者:Vis de Manaメール  投稿日:2004年 6月 5日(土)20時43分50秒 HDOfa-01p3-177.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
   家でごそごそ。

 あ、そうこうしている間に職場が変わりました Vis de Mana ですこんばんは。
 仕事が変わったわけではありません。場所だけが変わりました。今の職場は鎌倉で。
 駅から職場まで乗るバスは、定期券を買うより現金で運賃を支払った方が得(←労働日数が月20日の場合)という、よく解らない料金体系でした(笑)
 迷わず定期代を会社に申請(ぉ


 最近のダメ方向活動は、Xuse純米の『憂ちゃんの新妻だいあり~』のみです。
 ほんと、ふつーにダメ活動が出来てません。うにゅ。

 取りあえずの、生存の証明に。

 タイトルはCLANNADイメージボーカルアルバム"ソララド"より『オーバー』。
 

風のような微かな声が 高い空から僕を呼んでいる

 投稿者:Vis de Manaメール  投稿日:2004年 5月13日(木)22時07分14秒 HDOfa-02p1-56.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
   ネットワーク障害について。
 昼間のフレッツサポートでウィルス感染を疑われ、その後午後9時過ぎから午後11時過ぎまでの電話対応でTCP/IP関連の設定変更は言うに及ばず、ルータやモデムの接続法の変更、果てはノートン先生のアンインストールまで試した結果、何が原因かよくわからないPCのスペックが足りないのではないかという推測まで出てくる始末。
 結局昨日16時過ぎになって
「NTTの機械に問題がありました。交換したのでもう大丈夫だと思います」
という電話を貰って解決しました。
 障害発生から5日間……とっても長かったです(/_;)


 それからというもの、ちゃんとページ閲覧は出来るようになりました。わーい。
 しかし不意の切断が頻発するようになりましたが。ゔにゅー。



たび~さん

 ありがとうございます。そしてご苦労様でしたm(_ _)m
 こんど一緒に焼肉逝きましょう……。食べ放題じゃないところに(マテ
5000円までならボクにどんとまかせてっ!(ぇ
 

ネットワーク復旧済み

 投稿者:たび~@永遠の世界  投稿日:2004年 5月13日(木)21時09分0秒 inet-proxy27.toshiba.co.jp
返信・引用
  ネットワークの再設定はほぼ完了しました。
今までどおり、ドメインでのアクセスが可能です。

FTPの設定がまだなのを除けば通常運用にもどりました
 

固定IP登録完了しました

 投稿者:たび~@永遠の世界  投稿日:2004年 5月12日(水)22時43分20秒 m005187.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  DNSの更新が反映されるまでにしばらくかかります。

それまではこのIPアドレスでアクセスしてください。

http://219.121.5.187/
http://219.121.5.187/~vis/

上記URLの恒久的なブックマークはご遠慮ください。

http://219.121.5.187/~vis/

 

IP変更

 投稿者:たび~@永遠の世界  投稿日:2004年 5月12日(水)02時33分17秒 k176070.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  http://218.45.176.70/

http://218.45.176.70/

 

現時点のアクセス方法

 投稿者:たび~@永遠の世界  投稿日:2004年 5月12日(水)02時06分14秒 q045230.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  http://203.181.45.230/ でアクセスしてください

固定IPが発行されるまで随時お知らせしていきます
 

一時的にネットワーク停止します

 投稿者:たび~@永遠の世界  投稿日:2004年 5月12日(水)01時54分16秒 q045230.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  たび~@永遠の世界管理人です

IPアドレス変更のため、一時的に永遠の世界サーバーにつながらない状態が発生します。
変更後のIPアドレス確定~DNSの再登録で2~3日程度かかる可能性があります

ご了承ください
 

レンタル掲示板
/13