teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


終わらない

 投稿者:やまさと  投稿日:2004年10月 6日(水)00時58分29秒 t085125.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
返信・引用
  明日、じゃ無くて、今日引越しなのに、、
片づけが終わらない~♪
 
 

いちご GO GO!!

 投稿者:Vis de Manaメール  投稿日:2004年 9月18日(土)12時53分2秒 HDOfa-06p5-80.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  あーはーはーっ。
なーつーやーすーみー!(遅

というわけで、やっとこ纏めて休めます(/_;)
9連休!
ぶっちゃけ、予定はすでに詰まっているので、Kanon SSこんぺに参加はムリなのですがっ。
〆切延長が決まる前に予定は入れてたので……ぁうぁぅ。
 

十字路の街角 喫茶店の裏 ふりむけば猫がいる

 投稿者:Vis de Manaメール  投稿日:2004年 9月 3日(金)00時24分32秒 HDOfa-06p5-80.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
   近況でも。

 『Kanon SS自動リンク』さんで開催されていた、KanonSSこんぺ(前夜祭)の結果が出ました。
 頭がわるくてごめんなさい。下品でごめんなさい。
 ありがとーっ!
 

振り向けば猫 見渡せば猫

 投稿者:Vis de Manaメール  投稿日:2004年 8月20日(金)01時42分50秒 HDOfa-06p5-80.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
   タイトルは音盤ねこめ~わくより、ふりむけば猫 / 森本公三
 なゆちゃんまっしぐらな歌です。


 やっとこ私生活が色々落ち着きました。
 夏コミ前後から、もう身の回りが落ちつかないったら。

 あとひとつ落ち着いていないのは転職云々のメールのお返事だけです。
 まあそれはさておき。
 レスをば。



HIRさん

 ずいぶん前になってしまいましたが──。
 ライブおつかれさまでした。
 あの時はちょっとテンション低くてごめんなさい。
 やっぱ仕事を内緒で早退して(30分ほどでしたが)移動ってのが精神的に響いたようです。


> visさんが書かれている憲法第九条の歌からEasyGoingにそのまま繋げたのはかなり辛口だなぁと思いました。

 確かに、その前にも『戦いからは何も生まれない』と連呼する歌(すみません、題名わすれました)もあったりして、反戦色を感じたりしました。

 『光の庭』を聴きながら、平和なのはいいねえとしみじみ思ったり。



たび~さん

 ぁぅぁぅ。
 本当にお疲れ様です><

 応援するばかりでほんとうに心苦しいのですが。
 頑張ってくださいー。

 PPPoEの設定成功おめでとうございますー。
 

むー

 投稿者:たび~  投稿日:2004年 8月16日(月)18時28分56秒 inet-proxy27.toshiba.co.jp
返信・引用
  ハードディスククラッシュで1日半ロス&ネットワークの設定ではまりぎみー
ルーター買い換えればすむ話なんだが・・・㍉

メンテ期間に10日取っといて良かったと思ってみたり。
週末は自宅に缶詰で環境構築の予感
 

現実逃避中

 投稿者:たび~  投稿日:2004年 8月12日(木)20時47分33秒 m005187.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  メインPCのデータ用ドライブ逝った
OS用ドライブにはアプリ以外なーんもなしT_T

どうしよう・・・
 

暑い…

 投稿者:HIR  投稿日:2004年 8月12日(木)15時50分47秒 P219108015037.ppp.prin.ne.jp
返信・引用
   只今お台場冒険王会場、球体展望台まで90分の列に並んでます。(ぉ
待ち時間の間に書き込みをと思ったら、メンテ中だったんですね。 ここへはぐーぐるのキャッシュから辿り着きました。
ざばのライブ、僕も行ったんですが、ホントゆったりのんびりしたライブでした。前の日にkotokoさんライブで縦ノリしてダウンしかけた翌日だったので特に。(ぉ
登場した吉良さんの最初のセリフ「えー、特に言う事はありません」には、一同大爆笑。そのまま「よごしん」でライブが始まりました。
visさんが書かれている憲法第九条の歌からEasyGoingにそのまま繋げたのはかなり辛口だなぁと思いました。
食事しながらのライブって初めてで、食事の音がうるさくないかなと思ったんですが、みなさん曲の合間に食べ物を口に運ぶ程度で気にはならなかったです。 ああいう雰囲気のライブいいなぁ。
さて、ようやく展望室までこれたので、これで。
 

みなさまへ  良ければ教えてください

 投稿者:Vis de Mana@職場(帰れない)  投稿日:2004年 8月11日(水)20時09分23秒 lager.kirin.co.jp
返信・引用
   というわけでサーバメンテナンスの為に暫く『えいえんのせかい』に繋げなくなってしまう訳ですが。

 そんなタイミングでなんですが、ちょっとした疑問が浮かびました。
 なんだか今日になっていきなりアクセス数が増えました。
 割と多くの方が "MILLENNIVM MIRABVNDVM NOVVM" という、かなりピンポイントな検索でいらっしゃってますが、どこかで紹介されてますか?
 サーバ停止まであまり間がありませんが、もしこの書き込みを見かけた方で、答えるのに差支えが無いと思えた方がいらっしゃいましたらお返事をお願いしますm(_ _)m

 ホームページに書いているとおりリンクに制限を設けてはいないので直リンクでも別に構わないのですが、もしリンクフリーかどうか良くわからないのであれば、表記を改めなきゃいけないかなーとか思ってます。
 

サーバーメンテナンスのお知らせ

 投稿者:永遠の世界管理人  投稿日:2004年 8月11日(水)00時35分30秒 m005187.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  永遠の世界管理人です

8月12日(木)~8月21日(日)の間、サーバーメンテナンスのため
www.eternalworld.jpサーバーへのアクセスができません。

サーバーメンテナンスの内容以下のとおりです
・ハードウェア更新
・ネットワーク再構成
・システム入れ替え

予定保守でしたが、お盆がまだまだ先だと勘違いしており告知が遅れました。

以上

#更新用のハードウェア準備してすでに半年以上たってたりする・・・
#ルーターが熱と埃にやられて、焼けた部分からひびいってたり((((゜д゜;))))
 

日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決

 投稿者:Vis de Manaメール  投稿日:2004年 8月 9日(月)00時00分41秒 HDOfa-06p5-80.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
   タイトルは、Zabadakライブで流れた、『憲法第9条の歌』より。


dollさん

 おひさしぶりです(ぺこし

 だいありーの方を見る限りお元気そうで、覗くのがたまで申し訳ないのですが、時々くたびれた精神を弛ませたり癒したりして貰っています。


> それでも1ファンとしては、実際どんな様子だったのかとか、もう少し聞きたい気もします。

 ぁーぅー。
 色々とごめんなさい。
 実はあの日記、3回ほど書いて、雰囲気や自分の感じた物を伝えられないどころか歪めて伝えてしまうような気がしてその都度消して、あのような形にしてしまっています。

 雰囲気はとても良いものだと感じました。なんと言うか、『ライブだ!』という意気込みの無い、普通に部屋の中で普通に楽器をとって普通に歌いだしたかのような、自然な感じでした。
 他の聴衆のみなさんも静かな曲は静かに、Blizzard Music や Easy going では手を叩き足を踏み鳴らし、新参者の己が自然に溶け込めるような一体感を感じられるような方達ばかりでしたよ。
 そんな中で3回もフォークを落とした己こそ責m(ry
(↑ライブハウスとレストランが合体したような施設で、聴きながら軽く飲み食いしてました(ぉ

 吉良さんは口数は多くなかったです。何か言おうとして言葉につまり
「いいや。言葉で言うのはやめておこう」
と言ってギターを手に取ったところが印象的で、日記にもあのように引用させて頂いております。

 全体として、勢いのある曲は少なめの、静かなライブでした。

 ……未だにライブで見聞きしたことを整理しきれていないことをはっきりと物語る書き込みになってしまいました。がーんっ_| ̄|○


> 実験こんぺ

 ありがとうございます。
 なんか、本戦に参加する方々を見てみると、(おそらく)若い方々ばかりですね(爆
 こんぺの締切延長に関するページを見て、『夏休み期間中であることも考慮云々』という一文があるのをみて胸がきゅんと切なくなった夜がありました(/_;)


> そのまま真琴が座(ry

 Σ( ̄口 ̄;;;;;
 それは思いつかなかったーっ!
 ずいぶん前の話ですが、みっしー水着祭のときといい、Dollさんのこの手のネタにはパンチ力があります。


> かたつむりさん「おしごと、がんばってくださいね」

 ありがとうございますー。
 ちょっと泣きそうですけど、頑張ります。

 ところで。
 何か元ネタがあるのかと思って『かたつむりさん』でぐぐったら、岡山弁を話す負けず嫌いの蝸牛(脳内CV:菅原文太)が狸と競争していたり、なかなかに宗教色豊かな童話が出てきました。
 しかし、『KOREDA!』というようなネタには行き当たらず……。
 

レンタル掲示板
/13