teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

歩みだす道の先で失う時訪れようとも 守りたいその絆胸に抱き

 投稿者:Vis de Manaメール  投稿日:2005年 1月 3日(月)23時35分13秒 YahooBB218124150054.bbtec.net
  通報 返信・引用
   新春の喜びを言祝ぎ奉りまする。
 皆様におかれましては、本年が良きひととせとなる事をお祈り申し上げます。


 という堅苦しい挨拶はともかく。
 もう休みは終わりですよ。短いなあ(/_;) 明日は移動日……。
 5連休を貰ったわけですから、短さを嘆くような物ではないような気もしますが、それでももすこし休みたかったというのが正直な所ですよ。
 神戸KANONにもいけませんでしたし(ぇ


 唐突ですがお買い物に行って、自分に自分でプレゼントを贈るのです。
 目的物はメモリスティック PRO Duo 512MB です。MSX-M512S を買うのです。
 前日に近所の家電量販店に行ってみましたが、在庫は無しでした。というかメモリスティック PRO シリーズは無しでした。うにゅ。
 なので、今日は三宮に出てみてみようかと思ったのです。そこに親父殿が現れて目的地変更、梅田へ。己は荷物持ちorz
 目的物であるメモリスティックは1万越えの価格でしたが、ありました。まあ、高めではありますが、そう理不尽な価格でもなかったので、えいやっと買ってしまいました。ほくほく。
 で、親父殿の買い物ってなぁに?
「HDD れこーだー」
 いいなぁ……。
 で、色々と品切れやら迷いやらと戦って、ぴおにゃーの DVR-720H-S をチョイス。
 家のテレビにつなげるのじゃよー。


 テレビのライン入力3に繋げる。

 右音声が出てないorz

 設定を変える。

 右音声はやっぱり出てないorz

 元々繋がっていたビデオをライン入力3に再接続。

 右音声が全然出てないorz

 だーめーじゃーんっ!?


 ライン入力は 1 ~ 3 の 3 系統。その内 2 はテレビ前面に出ているので使えなく、1 は CATV チューナーが繋がっているので、残りは右音声が死んでいる 3 のみ。
 苦肉の策で CATV チューナーからの出力は HDD レコーダーに通し、以後ケーブルテレビを観るときには必ず HDD レコーダーを立ち上げておくこと、という運用に改めました。
 問題は、実家の人間が運用を理解してくれているか……。

 ところで、メモリスティック PRO Duo は対応状況を調べずに買ってみたのですが(ぉ、ばっちり認識しました。
 これで PSP は音楽再生も映像再生もばっちりおっけーです!
 ということでこれを入れました。タイトルは 霜月はるか / 遠い伝承歌 です。



うさ山さん

 あけましておめでとうございますー。
 今年も宜しくおねがいします。

 冬コミおつかれさまでしたっ! ほんとに晴れてよかったです。これでみぞれだったりした日には、外に並んでた己も大変な事になっていたでしょうが、うさ山さんはもっと悲惨なことに><

 戦果をこんど見せてくださいね(ぉぃ


> スパッツ! スパァァァァァッッッッツ!!

 どうしたんだスパッツ!? スパァァァァァァァッッッッツ!!
 と、メタルギアソリッドの大佐風にやってみました(何

 あまし羨ましい状況じゃないような気がするですよ。萌えるというよりも、なにやってんだおまえーって気分になります。へふん。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/126 《前のページ | 次のページ》
/126