teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:L(仮)  投稿日:2010年 8月21日(土)03時09分51秒 125-31-89-122.ppp.bbiq.jp
返信・引用
  みにかセンパイのトコにペタペタしてきたのでこちらにも
当時(H.7-8頃?)鞍手の寮から夜な夜なバイクでコンチワしてたアヤツでございます
ドウモオヒサシュウゴザイマス

ふと当時を思い出してみてコンタクト所望してみたものの流石に当時の電番はもう使えないだろうなと判断しこちらに
また機会があれば飯でも喰らいながら駄弁りたいモノです
言霊が届く事を願いつつ
ポチリ
 
 

迷わずに見ておいで 世界の形を 宇宙の仕組みを 心の成り立ちを

 投稿者:Vis de Mana  投稿日:2009年 4月 7日(火)20時53分44秒 HDOfa-02p2-172.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
   うーん、さすがに使われないまま放置しているのもアレですねえ。
 SPAM投稿も結構ありますし。

 掲示板の廃止を考えています。と、そんなことをここで書いても~ってなもんですが。

 あ、今回のタイトルは Freedom / Zabadak です。
 

ごめん……いま僕は 君がこの空の下で誰かに 身も心も汚されて泣いてることを望んでる

 投稿者:Vis de Mana  投稿日:2006年 3月16日(木)08時50分15秒 HDOfa-01p3-203.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
   久しぶりのタイトル解説ですが、Ozon / 島みやえい子 でした。


 いらっしゃいませリカルドさん。
 超久しぶりの書き込みで、気付くのが遅れました済みません!

 『恋人を射ち墜とした日』が入っているCDで一番入手しやすいのは Elysion ~楽園への前奏曲~だと思います。

 CD の在庫状況については、全然お役に立てません。東京の話をすればよいのか、別の地域のお話をすればよいのか判りませんし、店頭の状況をチェックしていないので。ごめんなさい。

 在庫状況についてはお店に電話して問い合わせることも出来ますので、出かけてみたら無駄足だったというのがお嫌であれば、問い合わせというのはどうでしょう。
 2~3日のラグを気にしないのであれば、通販というのが良いかと思います。
 クレジットカードをお持ちなら、あちこちの通販が使えますよ。お持ちでないのであれば、 amazon.co.jp で代引での購入も出来ます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00031YBGA/

 己からアドバイスできるのは、これくらいです。
 あましお役に立てませんでした。
 

恋人射ち堕とした日

 投稿者:リカルド  投稿日:2006年 3月13日(月)13時24分42秒 ZM023234.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  みなさん、HELP ME!!
♪弓がしなり弾けた炎 夜空を凍らせて♪の歌いだしで始まる歌「恋人射ち堕とした日」のCDを探してるんですが見付かりません。同人系のお店を調べたりしたんですが、なかなか見付かりません。どこか在庫のあるところ知ってる方いませんか??
 

削除報告

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 7月26日(火)22時37分7秒 HDOfa-01p3-202.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用 編集済
   PIKEさん(スパイク川口さん?)には2度ほど書き込みを頂きましたが、以下の理由で削除しました。


1. 1度目、2度目ともども、いずれも広告へのリンクを貼り付けていたこと

2. 検索でやってきたの事ですが、ホームページの方にはアクセス記録が無いこと

3. この掲示板は teacup 検索には登場しないよう非公開設定をしていること

4. 1度目の書き込みにあった検索語句で検索エンジンをつかっても、上位500位にこの掲示板は登場しなかったこと


1. 2. 3. 4. よりPIKEさんは検索でやって来たわけではなく、広告目的の書き込みであると判断しました。
 

幻か、砂上の楼閣なのか 夜明け迄、この夢、胡蝶の夢

 投稿者:Vis de Manaメール  投稿日:2005年 1月22日(土)12時39分43秒 HDOfa-01p4-182.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
   おひさしぶりです。

 今日あった検索。

 前後を見ると、香里さんが一子相伝の拳法を会得してたり、使徒(えヴぁんげりおんに出てくるほう)と戦ってたりしてそう……。

 _| ̄|○

 でも、下っぽくない検索は久しぶりだったので嬉しかった(爆)


 タイトーレは上海アリス幻樂団の ZUN さんのアルバム 夢違科学世紀 より 童祭 Innocent Treasures 。
 

空を行く大地を行く海を 果てぬ夢を目指して人は行く

 投稿者:Vis de mana  投稿日:2005年 1月 7日(金)13時21分19秒 P061198250130.ppp.prin.ne.jp
返信・引用
   な、なんか神戸から戻ってこっち、呼び出しから泊まり込みのコンボが繋がってにっちもさっちも行かないぉ(/_;)
 徐々に職場で上司にそっけなくなるのが自覚できてしまう、そんな管理のされ方。

 タイトルは、詩月カオリさんの……たしかswayという曲(ぉ
 家に居ないから正確なところは後日にっ。
 

(無題)

 投稿者:Vis de Manaメール  投稿日:2005年 1月 5日(水)00時40分37秒 HDOfa-06p1-142.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
   神戸から戻って家についたところで職場から電話で呼び出しだぉ。
 すぐに終わると思ったらこんな時間までかかったぉ(/_;)
 

歩みだす道の先で失う時訪れようとも 守りたいその絆胸に抱き

 投稿者:Vis de Manaメール  投稿日:2005年 1月 3日(月)23時35分13秒 YahooBB218124150054.bbtec.net
返信・引用
   新春の喜びを言祝ぎ奉りまする。
 皆様におかれましては、本年が良きひととせとなる事をお祈り申し上げます。


 という堅苦しい挨拶はともかく。
 もう休みは終わりですよ。短いなあ(/_;) 明日は移動日……。
 5連休を貰ったわけですから、短さを嘆くような物ではないような気もしますが、それでももすこし休みたかったというのが正直な所ですよ。
 神戸KANONにもいけませんでしたし(ぇ


 唐突ですがお買い物に行って、自分に自分でプレゼントを贈るのです。
 目的物はメモリスティック PRO Duo 512MB です。MSX-M512S を買うのです。
 前日に近所の家電量販店に行ってみましたが、在庫は無しでした。というかメモリスティック PRO シリーズは無しでした。うにゅ。
 なので、今日は三宮に出てみてみようかと思ったのです。そこに親父殿が現れて目的地変更、梅田へ。己は荷物持ちorz
 目的物であるメモリスティックは1万越えの価格でしたが、ありました。まあ、高めではありますが、そう理不尽な価格でもなかったので、えいやっと買ってしまいました。ほくほく。
 で、親父殿の買い物ってなぁに?
「HDD れこーだー」
 いいなぁ……。
 で、色々と品切れやら迷いやらと戦って、ぴおにゃーの DVR-720H-S をチョイス。
 家のテレビにつなげるのじゃよー。


 テレビのライン入力3に繋げる。

 右音声が出てないorz

 設定を変える。

 右音声はやっぱり出てないorz

 元々繋がっていたビデオをライン入力3に再接続。

 右音声が全然出てないorz

 だーめーじゃーんっ!?


 ライン入力は 1 ~ 3 の 3 系統。その内 2 はテレビ前面に出ているので使えなく、1 は CATV チューナーが繋がっているので、残りは右音声が死んでいる 3 のみ。
 苦肉の策で CATV チューナーからの出力は HDD レコーダーに通し、以後ケーブルテレビを観るときには必ず HDD レコーダーを立ち上げておくこと、という運用に改めました。
 問題は、実家の人間が運用を理解してくれているか……。

 ところで、メモリスティック PRO Duo は対応状況を調べずに買ってみたのですが(ぉ、ばっちり認識しました。
 これで PSP は音楽再生も映像再生もばっちりおっけーです!
 ということでこれを入れました。タイトルは 霜月はるか / 遠い伝承歌 です。



うさ山さん

 あけましておめでとうございますー。
 今年も宜しくおねがいします。

 冬コミおつかれさまでしたっ! ほんとに晴れてよかったです。これでみぞれだったりした日には、外に並んでた己も大変な事になっていたでしょうが、うさ山さんはもっと悲惨なことに><

 戦果をこんど見せてくださいね(ぉぃ


> スパッツ! スパァァァァァッッッッツ!!

 どうしたんだスパッツ!? スパァァァァァァァッッッッツ!!
 と、メタルギアソリッドの大佐風にやってみました(何

 あまし羨ましい状況じゃないような気がするですよ。萌えるというよりも、なにやってんだおまえーって気分になります。へふん。
 

モエ モエ モエ モエ モエ 五つモエですー!

 投稿者:うさ山  投稿日:2005年 1月 2日(日)23時28分39秒 Q115165.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  あおこよー。
冬コミおつかれさまでしたー。
2日目は雪の日に挟まれてたのに晴れてよかったです。
雪降ってたら大変でした……。

スパッツ! スパァァァァァッッッッツ!!
……うらやましいです、Visお兄タン。
 

レンタル掲示板
/13