teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


X3Dと六角大王

 投稿者:monta  投稿日:2010年 4月21日(水)03時09分39秒
  はじめまして。 六角大王で作成した3Dデータを
X3D形式で保存し、X3Dとして使えるのでしょうか。
 使えるなら是非最新の有料版を購入したいのですが。
 
 

リンクの件

 投稿者:通りがかり  投稿日:2007年10月 2日(火)19時26分32秒
  トップページあるレーサー関係のHPのリンクについて。
フレーム構造のため、先方サイトを貴サイトが取り込む形になっております。
リンクに「target="_~"」を仕込むと解決できます。
たま~に、トラブルことがあるのでご注進まで。

http://www.tagindex.com/html_tag/frame/a_target.html
 

なにこれ

 投稿者:シシドジョウ  投稿日:2007年 7月16日(月)18時09分18秒
  Win2000では、DLL入れてもアプリケーションエラーでまともに実行すらできませんでした。
注意書きとかしとけよ。
 

Creator'snetに登録して頂けませんか

 投稿者:ぶっぽ  投稿日:2006年11月27日(月)10時56分37秒
  岡野哲也様はじめまして。

チュートリアルや、作品集など、様々なモノにすぐに辿り着けるようにと思い。

+Creator's net+というソフトウェア別検索エンジンを開設しました。

つきまして、六角大王、その他関連性のあるカテゴリに登録してはいただけないでしょうか。

クリエイターを繋ぐ大きなHPになれば良いなと思っています。

まだ開設したてで登録数が少ないのも、現状です。

相互リンク等も必須ではないので、手軽に登録できると思います。

ご検討願えたら幸いです。

URL:http://uradesign.com/creatornet/creatornet.htm

+Creator'snet+管理人:ぶっぽより

http://uradesign.com/creatornet/creatornet.htm

 

六角大王の作り方

 投稿者:よーこメール  投稿日:2005年 6月11日(土)23時32分6秒
  初めて書かせて頂きます。このような質問を書いていいのかわからないのですが・・・ スミマセンが悩んでいるので読んでください。
仕事で図面を書くことになり 四角の立方体の中にパイプ状の配線図を描き 
その図面を動かしていろいろな方向から見ることができるようにするのですが 
このような図面を書いたことが無く 色々な3Dソフト(フリーソフト)を検索してみたところ 
初心者にでもできるかなと思い 六角大王を選んだのですが 
イマイチ上手くいきません どのような手順で書いた方がいいのか ご指導お願いします。 
また六角大王では無理 難しいと言う時は 初心者でも簡単に3Dができるソフトを紹介してください。宜しくお願いします。
 

mpegに変更するにはどうしたらいいのか

 投稿者:TSMTメール  投稿日:2005年 5月 2日(月)20時30分43秒
  作品を作ったんですが、その作品を回転させたりさせて動画として保存したいのですが、どのようにすればいいでしょうか?  

(無題)

 投稿者:pop  投稿日:2005年 3月30日(水)14時35分8秒
  公式になんかかいてあるよ。参考にしてみては?>S!nQ  

わからん

 投稿者:S!nQ  投稿日:2005年 3月16日(水)21時37分9秒
  ようやく見つけたフリーの3Dのソフトなのですが起動しようとしてもできません。
Windows xpでは動かないのでしょうか?
 

 投稿者:  投稿日:2004年11月 5日(金)21時59分3秒
  3Dギャラリーもイマイチだと思います。六角大王では、これくらいのモデリングしか出来ないのかと思わるのでは、ないのでしょうか。それに、管理人は、投稿者に対してなんらかのコメントを書くのが好ましいかと思います。  

教えてください

 投稿者:mrito  投稿日:2004年 6月17日(木)07時03分10秒
  六角大王で作った物体をDOGAで使用したいのですが方法がわかりません。

http://www.geocities.jp/t810410/ito/index.html

 

レンタル掲示板
/8