teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あっき  投稿日:2011年11月 7日(月)20時49分13秒
  FACEBOOKやってます。
まだ友達非常にすくなめ系なのでよかったら友人エントリーしてみてくらさい
 
 

facebookを

 投稿者:たつあに  投稿日:2011年 9月13日(火)13時37分2秒
  facebookを始めてみました。僕の名前で検索してみてください。
まだ使い方があまり分からない部分もありますが。
 

だいぶ落ち着いた

 投稿者:ざちメール  投稿日:2011年 6月 7日(火)22時19分23秒
  あとは毎日30度状態の「エアコン抜き通勤電車」だけだな。

ろくすっぽテキトーツブヤキなのですが、ツイッター、
zatchanzatchanで検索よろしくね。
 

不足しているもの

 投稿者:ざちメール  投稿日:2011年 3月15日(火)23時35分15秒
  コンビニにパンとか弁当とか、食料がない。
乾電池/ガソリンは完全に売り切れ。
ペットボトルの水も現状どこにもない。(ただし水道はほぼ大丈夫)
電車類はダイヤの30%程度しか動かず、区間で運休もあり、終日ラッシュ。
その運行情報は、朝4時にならないとわかりません。
 

訂正

 投稿者:ざちメール  投稿日:2011年 3月15日(火)23時32分9秒
  電車普通→電車 不通  

未曾有の状況にあります。

 投稿者:ざちメール  投稿日:2011年 3月15日(火)23時30分22秒
  被災当日、日光街道を北上し、会社から8時間以上歩き続けて帰った。
週明けは無計画停電による電車普通で通勤不能に。
今日は朝5時から駅に並び、5時半の電車に超ラッシュで乗って7時半に会社到着。
倉庫の崩れた商品(紙)を営業20人で総17t分検品&処分。

そして、家庭でも停電や断水。

これらが月末まで続きます。

どうか被害のなかった方面の皆様、
もっと悲惨な状況にある北関東以北へ、可能な限りの支援をお願いします。
 

地震

 投稿者:たつあに  投稿日:2011年 3月13日(日)13時33分8秒
  関東の皆様大丈夫でしょうか?
画面を見て心配しております。
本当に地震は恐ろしい。
 

完走しました

 投稿者:たつあに  投稿日:2011年 2月11日(金)12時10分50秒
  いつのまにか金曜日ですが、
日曜日のマラソン完走しました!
途中、かなりしんどかったのですが、
公式記録5時間1分59秒でした。
5000人も出るマラソンなので、スタートラインまで3分ぐらいかかり、
スタートからのネット記録では4時間58分で、なんとか5時間切りでした。
途中ちょっと歩いたので、次は全部走ることと、4時間半くらいが目標かな。
いつか東京マラソンにも出てみたいと思います。
 

関東の皆様

 投稿者:とみーー  投稿日:2011年 2月 2日(水)15時43分40秒
  2月20日にテレビに出ます。

МXテレビだけどね・・・21時から、暇で見れたらどうぞ。
共演は、中川家礼二ですよ。
 

初マラソン

 投稿者:たつあに  投稿日:2011年 1月20日(木)10時24分44秒
  2月6日に愛媛マラソンという
マラソンに参加します。
ハーフは走ったことがあるのですが、
フルは初めて。
昨日、ナンバーカードの引換証が
届きました。
あと二週間ちょっと。
練習と体調管理に努めます。

http://ehimemarathon.jp/

 

あっ

 投稿者:あっき  投稿日:2011年 1月 4日(火)23時44分18秒
  とみーくん
はやとくん出産おめでとう!

うちも鉄分が多いので早く「はやぶさ」にのりたいです。
小田原駅での新幹線見学(通貨電車)は楽しいらしく
息子を連れて行くたびキャッキャしますが
去り際にうしろ姿を見るのは彼の身上ではないようで
私がいつも引きずられ
「おかーさんもういいでしょ」って帰る始末。。
 

あけましておめでとう

 投稿者:あっき  投稿日:2011年 1月 4日(火)16時27分55秒
  今年もみんな元気で楽しくやりましょう!

おせち手作りして、気合を入れすぎ、
土佐鶴で気絶、、、除夜の鐘聞けませんでしたが
二日酔いもせず、スッキリ元旦を過ごせました。

みんなよい一年になりますように
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:たつあに  投稿日:2011年 1月 1日(土)10時18分42秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なかなかお会いできませんが、
また集まりたいものですね。
 

寒くなりました

 投稿者:とみーー  投稿日:2010年12月 8日(水)22時57分11秒
  日曜日から
北海道に行ってきます。

息抜きに。
 

産まれました!

 投稿者:とみーー  投稿日:2010年 6月29日(火)22時32分14秒
  6月22日の朝、予定日よりも20日早く男の子が産まれました。
名前は「隼斗」。[はやと]にしました。
なんだか電車っぽい名前になりました。
2444グラムで少し小柄なため、保育器に入ってましたが、明日退院してきます。

出勤途中に、これから病院に行くと電話があり、引き返して立ち会う予定だったのに、
着いたら産まれてました。
40分くらいしかかかってなく、超安産。

上の子の時に続き、今回もまたカメラを忘れて、母ちゃんに怒られました。
 

うちの父も

 投稿者:たつあにメール  投稿日:2010年 6月23日(水)21時52分32秒
  土曜日から上海に
駐在します。
とりあえず3か月くらい滞在するらしい。

今日は10年経験者研修でした。
今年はこれに10日ほど行きます。
10年経つと子どもがもう大きい人やら
白髪が増えた人やら、
相変わらずの人やらいろいろです。
僕もそろそろ落ち着かんとなあ。

http://ameblo.jp/tatsuwosan

 

真夏です

 投稿者:静穂メール  投稿日:2010年 6月20日(日)15時56分5秒
  梅雨のない北京は短い春の後、すぐ夏です。
ワールドカップ、TV中継で見ていますが
中国語の実況や解説は難しい!
ヒアリングのトレーニングになるといいのですが。
(ナイスシュートは「好球」コーナーキックは「角球」
本田はベンティエン、松井はソンジン、川島はチュアンダオですよ…)

あっきー、お疲れ様でした。
今こそ、旅行とか、読書とか、今までやりたいと思っていて
まとまった時間がなくてできなかったことを満喫してください!

とみー、お子さん何人目だっけ?すっかり父さんですね。
人は熟考の末行動しても、気軽に無邪気に行動しても、
どっちにしろ後悔はしないものです!
後悔はあまり人生の役に立たないしね。
後悔よりはその後のリカバリ能力(+度胸)が重要だよね。
 

暑くなってきました

 投稿者:とみーー  投稿日:2010年 6月15日(火)23時36分1秒
  ワールドカップをみんなで観よう!
・・・と、もっともらしい理由をつけて、
ガールズバーへ飲みに行く今日この頃・・

あと一ヶ月後には子供が産まれるというのに、
緊張感もなく毎日を送ってます。
 

夏へ

 投稿者:たつあにメール  投稿日:2010年 6月10日(木)23時11分57秒
  県総体も終わり、新チームのスタート。
がんばっております。
ざっちゃん、何を買うのかな??
あっき、いろいろ大変そうだががんばれ!

今年の夏も忙しいのだけど、
職場では1回くらい海に行きたいねーなどと言っております。
高知の柏島まで2時間もあれば行けると思うのだが、
ここが沖縄に負けないくらいの青い珊瑚礁なんだそうです。

http://ameblo.jp/tatsuwosan

 

もうすぐ夏だじょ

 投稿者:あっき  投稿日:2010年 6月 3日(木)01時10分28秒
  会社スポーンと辞めました。
約一年、我慢に我慢を重ねたが、

もしかしてブラックじゃね?
なんかかなりブラックな気がするんだけど。。。
あーやっぱブラックだ!
脱走!

っていう思考回路の末の苦渋の決断です。
一見簡単に見えますがかなりの苦悩の末です。

アホな上司のために履歴書にキズがつくのは嫌だったが仕方あるまい。
あのような品格の低いイキモノに関わると今後もろくなことがないと確信。

人生は短いとビートルズは歌っているのだ。
常識のないアホにつきあう暇はない。

みなさん、転職の時にはじっくり決めてくださいね。
私みたいにあせるとゴミにひっかかりますよーん。

てなわけで
最近
島本和彦の漫画にはまってます。
ちょーウケル!!!
 

レンタル掲示板
/6