teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


送信テストさせてもらってます

 投稿者:Sakai  投稿日:2011年11月 8日(火)17時49分31秒
  新しく、掲示板の手入れをされているようですね。
のんびりやってくださいませ!時々応援してます。
 
 

身体に気を付けて

 投稿者:パ-マン44号  投稿日:2001年12月20日(木)00時38分53秒
  鉄人58号と言ってはいるけれど・・・たまには、オ-バ-ホ-ルも必要です。
今日の健康診断も特に異常は無いとの事。
まあ、よかった、よかった
もう暫くバリバリ行きますか!
 

確認しました

 投稿者:長女  投稿日:2000年 9月 3日(日)21時39分24秒
  訂正したホームページ見ました。まだまだ、甘いのう。。仁美の写真の横に、香苗さんポーズ
って書いてあるよ。おいおい、私は仁美だっちゅうの。
今後のホームページに期待しています!!
 

お休みなさい

 投稿者:男次郎メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  柿島さん、お元気ですか。僕は元気です。でも眠いのでお休みなさい。
娘さんの結納、うまくいくと良いですね。これで柿島家の娘、息子は
みなさんソールドアウトです。私も早く売られたい。急がねば。

http://www3.nsknet.or.jp/~kametetu/

 

TITANIC

 投稿者:男次郎メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  タイタニックのビデオが今日届いたので早速見ました。
劇場版を見ていないのでとてもわくわくしていたのですが、
涙は一粒もこぼれませんでした。あんなワッチをしていれば
氷山に衝突するのは当たり前です。ちゃんとマリンレーダーを
回して障害物を察知しなければ、夜間の航行は危険です。
七尾港にも観光船のマリンぽう太というのがいました。
その船の船長は、台船に接触したにもかかわらず、何も点検しないで
岸壁に係留してしまいました。翌朝、来てみるとマリンぽう太の
姿はありません。なんと8M下の海底に沈んでいました。
台船に接触したときに船体に穴が開いたのです。この中に誰か
眠っていればタイタニック号の様に死者が出ていたかも知れません。
こんな見方しかできない私って・・・
 

更新しました

 投稿者:SENJUメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ホームページの内容を更新しました。
think of my lifeの項目で怖い話、面白い話など
項目をつけて分けてみました。みなさん是非見てください。
 

(無題)

 投稿者:ぼうづメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おはようございます!(^^)
お元気でしょうか?
また、書き込みにきますね~(^^)/

http://www1.ki.rim.or.jp/~yosikazu/

 

おもしろい本

 投稿者:senjuメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  男ちゃんと七人の侍たちへ

作者は中嶋博行、リーガル小説の第一人者で
さすが中身も濃くスリルとサスペンスがふんだんに
盛り込まれラストシーンまで生き抜く間もないおもしろさ
ときのたつのを忘れますヨ。さっそく本屋さんで買って
読んでください。 定価は消費税込みのたったの2,000円です。
読書の秋ですネ。”良書は最良の友です”なーんちゃって・・
菊沢書店からでした。
 
                 (・・・・本屋さんにて かきしま)
 

こんばんは

 投稿者:男次郎メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんばんは、男次郎です。雄大君は元気に育っていますか?
そういえばなにもお祝いしていません。これでいいのでしょうか?
ぼうづさんは、今度の9月5日は都合が付かなくなって行けないそうです。
いつにしましょうか?連絡お待ちいたしております。

http://www.nsknet.or.jp/~danjirou/

 

おひさしぶりです(^_^;)

 投稿者:ぼうづメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  どうも~ご無沙汰しております(^^)/
久しぶりに書き込みにきましたよ~(^^)
HPの壁紙の柿が似合う季節になってしまいましたね~。
いったい夏は、いつ終わってしまったのだろう?!
また、遊びに来ますね~v(^o^")v
(@^^)/~~~

http://www1.ki.rim.or.jp/~yosikazu/

 

レンタル掲示板
/4