teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


時間が無くて積みプラモが溜まります

 投稿者:ARO  投稿日:2006年 9月 5日(火)00時04分6秒
編集済
  luciferさん>
 どうもお久しぶりです。
 返事が遅れてすみません。

 今回夏祭りに会えなかったのが非常に残念でした。
 冬祭りには会える事を期待しています。

 Ex-S、またもや止まってます。(爆)
 まあ気長にちまちまと組み立てて行こうかと思ってます。(気長過ぎ)

 コレが組みあがったら、次はバーチャロンの白騎士か
 アーマードコアか、それともタチコマあたりかなといった具合ですが、
 はてさていつになる事やら。(苦笑)
 
 

再開だ~♪

 投稿者:(ル)  投稿日:2006年 8月 7日(月)23時55分52秒
  楽しみにしていたEx-Sガンダムの製作日記が更新されてて嬉しい限りです♪
...気づくのがかなり遅くなってしまいましたが。_/ ̄|○

完成するのを楽しみにしてますよ~
 

ナムカプにハマっとります。

 投稿者:AROメール  投稿日:2005年 6月12日(日)23時39分12秒
  現在26面。
キャラは大体出揃ったかな。

ゆうりぃ/C++だった人さん>

 やはり気付いてましたか、流石です。(笑)
 まあ他にも購入理由はあるのですが、
 でも古代祐三ってのはかなり重要ですね。
 

NAMCO x CAPCOMを買った理由

 投稿者:ゆうりぃ/C++だった人  投稿日:2005年 6月 9日(木)02時24分3秒
  OP/ED曲が中略だから。
間 違 い な い
 

パーツ数が多いっす

 投稿者:AROメール  投稿日:2003年 5月17日(土)12時08分38秒
  luciferさん>
 どうもお久しぶりです。
 Ex-SガンダムはGWに作ろうかなと思って買ったんですが、
 結局コアファイターぐらいしか作れませんでした。
 まあ今後ゆっくりと作っていこうと思っとります。
 

楽しみでぃす

 投稿者:lucifer  投稿日:2003年 5月11日(日)17時13分53秒
  ども、おひさです~。
Ex-Sガンダムの制作日記、楽しみにしてますよ~♪
私も欲しいンだけど、「ぷにケ」で無駄遣いしたから、購入資金がね....(^^;

http://www6.vc-net.ne.jp/~physalis/Will/index.html

 

うわああん

 投稿者:AROメール  投稿日:2002年12月23日(月)21時47分9秒
  いやはや、時の流れとは残酷なもんでげすな。
これからは、もう少しマシなナイスミドルを目指すですよ(苦笑)

煌さん>
頂きものとか色々とありがとうございました。
このお礼はいずれ精神的にお返し致します。(笑)
 

三十路の誕生日・・・

 投稿者:  投稿日:2002年12月20日(金)01時52分57秒
  三十路の誕生日おめでとうございます。

「ぱんださんようちえん」は気に入っていただけて何より!です。
私も最近は通勤時に聴いてます。

http://www.din.or.jp/~mirawi/page00.htm

 

「I'LL SAVE YOU ALL MY JUSTICE」聴くとトリハダ立ちますよ。(笑)

 投稿者:AROメール  投稿日:2002年 9月 9日(月)01時57分45秒
  「ザ・スキーム」のCD、再販されますねえ。
コレの曲を聞いた事が無くて、
古代裕三節が好きな方は間違いなく「買い」ですぞ!

それにしても
絶版商品でもこうやってまた入手できる機会を
作ってもらえるのって、ホント嬉しいですよね。

ところで、実は最近おいらはsoft-cityで
「ザ・スキーム」を買ってプレイしてたりします。(笑)

音楽がやっぱ良いですよ。
ちゃんとサウンドボードIとIIの両方でプレイできるんですよ。
気になる方はお試しあれ。

http://www.soft-city.com/

んで、ゲームの中身の方は...まあ昔のゲームですしねえ。(苦笑)
アクションにもうちょい幅を持たせてくれると良いのになあ。
 

TheScheme

 投稿者:ゆうりぃ/C++  投稿日:2002年 9月 1日(日)22時15分32秒
  http://www.scitron.co.jp/label/new/2002/080721/scdc199.html
待ち続けて八年間、ようやく買えそうです。
 

レンタル掲示板
/9