teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうしよう

 投稿者:ミスターキング  投稿日:2016年 8月12日(金)13時13分6秒
  ジャニーズから私のハンドルネームと同じグループが出てきた。  
 

いや、ほんとに(笑)

 投稿者:shingoメール  投稿日:2009年 6月 7日(日)21時36分58秒
  今日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

あの峠は参りましたね。狭いし、小石はパラパラ落ちてきてるし。
カーブを曲がったら、大きな排水マスが蓋なしで口あけてるし。

峠の向こうとこっちであんなに天候・気温が違うなんてね。

また、お付き合いくださいね。
 

おつかれ

 投稿者:ミスターキング  投稿日:2009年 6月 7日(日)20時57分4秒
  きょうは、お疲れ様でした
しかし、冠峠にはまいりましたね。
寒いし、霧で何も見えないし、あれだと年に何人かは
落ちているよね。
 

よし、いける

 投稿者:ミスターキングメール  投稿日:2009年 6月 5日(金)22時15分44秒
  天気予報をみたら良さそうですね。
日曜はいけそうです。
 

今、週間予報を見たら

 投稿者:shingoメール  投稿日:2009年 6月 5日(金)12時18分33秒
  土・日とも降水確率30%程度に回復してきてますね。
これなら行けるかな?
 

こがねむしの

 投稿者:shingo  投稿日:2009年 6月 4日(木)23時01分7秒
  アドレス、ダメですか?
直接クリックしたのはダメです。全角文字を混ぜてますので、半角にしたらいけるはずですよ。
天気がよければ、徳山ダムで。

でも、なんだか土曜日は天気ダメそうですね。
土曜が雨だと、幼稚園のイベントが日曜にスライドしちゃうんですよね。
 

行き先

 投稿者:ミスターキングメール  投稿日:2009年 6月 4日(木)21時36分37秒
  shingoさん、コガネムシのメルアドだめですね
新しいの教えてね。
行き先ですが徳山ダムあたりでどうですか?
 

天気が

 投稿者:ミスターキングメール  投稿日:2009年 6月 4日(木)21時00分31秒
  shingoさん、天気が思わしくないようになってきましたね。
新しいメルアドは下の投稿のところに貼っておきました。
shigoさんのメルアドはコガネムシのがまだいきてますか?
 

ありゃ?

 投稿者:shingo  投稿日:2009年 6月 4日(木)12時57分48秒
  メール、届かなかったようです。
だえもんさんが帰ってきてしまいました。
アドレス変わりました?
 

メールしますね

 投稿者:shingo  投稿日:2009年 6月 4日(木)12時49分4秒
  ええと、延々と掲示板でってのもナンですので、メールしますね。  

レンタル掲示板
/10