teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:たんぼ  投稿日:2010年 4月16日(金)21時14分23秒
  すごいですね。レコードたくさんもってるんですね  
 

ちょと拝見しました。

 投稿者:東映実録シリーズ  投稿日:2010年 3月 9日(火)16時20分32秒
  音楽の趣味があったので、いろいろ拝見させていただきました。
すごい勉強になりました。

ただ、傷だらけの天使は、もうちょっと映画研究してほしいですね。
私も以前、日活ロマンポルノや東映実録シリーズを観たことないガキの頃は、
いまいちこの番組の魅力はわかりませんでした。
やはりそうそうたる監督が参加しているのですから、映画の方も
観てよく理解しないと、この作品の良さを語る資格は、ありません!!
 

どうも!

 投稿者:21世紀の落伍者  投稿日:2010年 1月15日(金)13時05分34秒
  はじめまして。Dellaさんと多少趣味が合うようなので、参考にしてます。
後はあがた森魚の項目を復活してもらえると嬉しいですね~
ではこれからもマイペースに更新頑張ってください。
 

はじめまして

 投稿者:DEM  投稿日:2009年 3月20日(金)09時55分18秒
  掲示板復活してたんですね。
Frank Zappa、King Crimson等、プログレ全般のファンです。
最近、「20世紀少年」のおかげでT.Rexをテレビでよく聴くようになったので
洋楽人口がもっと増えないかな、とはかない希望を持ってます(笑)。
 

とりあえず

 投稿者:Dellaメール  投稿日:2008年12月31日(水)10時28分53秒
  掲示板復活してみました.
足跡残してってくださいな.

http://www2.tokai.or.jp/milmil/milmil/

 

レンタル掲示板
/1