teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地震について

 投稿者:tomo  投稿日:2011年 3月13日(日)17時59分58秒
  ご無沙汰しています。
H13.3卒業のしぶやです。11日に地震がありましたが、私もわたもとも無事です。(私のところは電気は復旧していますが、断水しています。)
見ている方がいるか分かりませんが、ひどまずご報告しておきます。
 
 

変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)01時10分18秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  

新年会開催の検討にあたっての需要調査

 投稿者:カリスマバンカー  投稿日:2007年12月26日(水)02時56分16秒
  新年会を1月6日(日)に検討しております。場所等は未定です。
ご参加頂く事が可能な方について、ご連絡下さい。
本日以降適当にお誘いしますので、よろしくお願い致します。
 

懇親会のお誘い

 投稿者:TAKA  投稿日:2007年 6月23日(土)15時26分50秒
  また↓のイベントがあります。
なかなか楽しいもんですよ。ご興味があればぜひ。

==============================================================
      第6回東北大学OB・OG交流会の御案内
                        ~2007.7.7~
==============================================================
本メールは過去にご案内させて頂いた、または大西・高野とお付き合いの
ある方々に送付させて頂いております。不要な場合はお手数ですが廃棄ください。


季夏の候、いかがお過ごしでしょうか。
キープレイヤーズの高野/国際協力銀行の大西です。

2007年7月7日(土)15:00から、第6回東北大学OB・OG会を開催いた
します!

2000年に「同窓の仲間で集まってみたら面白いかもね」と始まった
東北大学のOB・OG交流会に、これまで大変多くの方々にご参加いただき、
ありがとうございました。

この広い東京からはもちろん、各地から集った仲間に出会うことで
毎回、違った何かを吸収できる有意義な時間を過ごすことができています。
今年もみなさまのご期待に応えて、東北大学のOB・OG交流会を開催します!
 ●人脈を創りたい
 ●同窓のネットワークを広げたい
 ●異業種の方と話をしたい
といった方々をはじめ、多くの方にご参加頂きたいと思っています。
同窓のご友人、先輩・後輩等をお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

■■ 第6回東北大OB・OG交流会_______________

□日時: 2007年7月7日(土)14:45分開場、15時開始、17時終了まで
□会費: 3000円(ドリンクつき)
□場所: 千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング10F
  東京21cクラブ
(注)会場入場には、セキュリティカードによる認証が必要です。
係が誘導しますので、14:45~15:00に
新丸ビル地下1F、休日用出入口の前(スターバックス横)にご参集ください。
http://www.shinmaru.jp/03_floor/b1f.html

□URL:
http://www.tokyo21c-club.com/open/info/access.html
 ◎名刺をお持ちすることをオススメします。
 ◎当日は気軽な服装でお越しください。
 ◎当日万一遅刻される場合、セキュリティの関係で、こちらから
  お向かいにあがらなくてはいけません。
  到着次第、高野または大西までお電話くださいませ。
  できる限り、14:45から15:00の間にきていただけますと助かります。

□参加申込:
●お名前:
●ご所属(任意):
●参加人数:
を記入の上、
takano@keyplayers.jp 宛に
件名『東北大OB・OG交流会』にてご返信ください。
 

ちょっとにぎやか?

 投稿者:くらっち  投稿日:2007年 5月 6日(日)23時44分52秒
  気がついたら前回の書き込みから早1年・・・
でも、ここ数日でこんなに書き込みが^^

今年で東京暮らしも5年目に突入です!
Kちゃんは元気かな?
 

勇気をふりしぼって・・・

 投稿者:sawaDメール  投稿日:2007年 5月 2日(水)11時21分11秒
  GW9連休なのに自宅待機しております。06年度卒のさわだです。
横浜の波止場で細々と暮らしておりますので、お暇があったらお声掛けくださいな。
ちなみに、名簿の話がちらほらでてますが、わたもとさんが作ってくれるはずです、きっと。
 

別に勇気を出さなくても・・・

 投稿者:hikki  投稿日:2007年 5月 1日(火)22時56分17秒
  おっ、めずらしく1日2ヒットだね~しまちゃんもご無沙汰だね~
一年間で10件もヒットされないのはさびしい限りだ。
○藤も8年目にしてようやく都内勤務になったし、この前の○石さんの会には行けなかったが、集まれる人だけ、連絡がとれる人だけでやってみよう。
関係者でここ見た人は、なんかコメントしてね~
 

お久しぶりです

 投稿者:しまだ  投稿日:2007年 5月 1日(火)21時25分6秒
  勇気を出しての書き込みです。
久しぶりに東京に戻ってきました。ぜひみなさんに機会が会ったらお会いしたいです。
 

遅くなりましたが大阪在住者です。

 投稿者:SHIGE-Uメール  投稿日:2007年 4月14日(土)11時59分3秒
  H14/3卒のSHIGE-Uです。
やっと大阪勤務者がでましたね。まあ僕は一生大阪でしょうが・・・
よしさんご無沙汰しております。
僕も今本店(中之島)勤務で阪急沿線在住なので梅田で飲むのは大歓迎です。
連絡お待ちしています。
まあ妻子持ちなのでそんなにやんちゃはできませんが・・・(笑)
 

ご無沙汰しております

 投稿者:よし  投稿日:2006年10月23日(月)00時35分54秒
  H13/3卒のよしです。お久しぶりです。

突然ですが、10月から大阪の本店勤務になりました。
(突然の異動で連絡が遅くなりました。)

大阪にいらっしゃる方はお声掛け下さいな。(梅田あたりで飲みましょう)
 

レンタル掲示板
/10