teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


re:おつかれさまでした。

 投稿者:hayakawaz  投稿日:2007年12月23日(日)03時39分38秒
  >ば~どさん
どもども、こちらこそお世話になりました。
感想ありがとうございます。まあ確かにホラーっぽいものが好きなんですが、最近はあんまり需要がないですね(笑)

ば~どさんのサイトも拝見させていただきました。
フラッシュアニメもやってらっしゃるんですね。楽しく拝見させていただきました。

今後ともよろしくお願い致します。

http://www.hayakawaz.com

 
 

おつかれさまでした。

 投稿者:ば~ど  投稿日:2007年12月22日(土)22時16分18秒
  某クリスマス会場ではお世話になりました。
HP拝見させていただきました。目をひくイラストばかりで大変勉強になりました。

個人的にはhttp://homepage3.nifty.com/hayakawaz/green_ash/works/large/pages/t09ds000630.htm
のイラストが疾走感があって好きです^-^。

見ていてご自身の本質に近い作品は↓
http://homepage3.nifty.com/hayakawaz/green_ash/works/large/images/y02mu010716.jpg
http://homepage3.nifty.com/hayakawaz/green_ash/works/other/images/02heigosi.jpg
なのかなと思いました。

一期一会を大切にしていきたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願い致します。
これからは寒さが厳しくなってまいりますのでご自愛くださいませ。自サイトにもよろしければ遊び来ていただけたら嬉しいです。

それではまたお会いしましょう^-^。

http://space.geocities.jp/happy_bird_presents/

 

Tシャツ展やります

 投稿者:Tシャツアート展運営事務局(JMAAメール  投稿日:2006年 5月14日(日)15時56分50秒
  告知、失礼しますっ
『創る・支える・分かち合う』をテーマにTシャツ展を開催します。
期間は限られていますが有望なクリエーターさんを募集中です。
意義ある活動で社会貢献に賛同しませんか?是非ふるってご参加ください!
会期:平成18年7月11日(火)-15日(土)
会場:日本財団 一階バウルーム(港区赤坂1-2-2)

http://t-art.jmaa.info/

 

グループ展のお知らせ

 投稿者:hayakawaz  投稿日:2005年 9月29日(木)01時25分18秒
  E SPACE Illustrator's Work展2005
私も所属してるイラストレータグループの展覧会です。
総勢48名の展覧会です。

会期 2005年10月5日(水)~10月15日(土)
※9日(日)・10日(祝)休廊
時間 11:00~18:00(最終日17:00まで)
オープニングパーティー 10月5日(水)17:00~19:00

会場 YAMAWAKIギャラリー
〒102-0074 千代田区九段南4-8-21 TEL:03-3264-4027

詳しくは
http://www.youchan.com/blogs/e-spc/
を御参照ください。

私はオープニンング&最終日と6日の午後2時~6時に会場にいる予定です。お立ち寄りの際はお声をおかけください。

何出すかまだ決まってなかったりしますが、展覧会苦手なんであまり期待しないでください。
 

発展途上

 投稿者:hayakawaz  投稿日:2005年 9月 9日(金)17時08分3秒
  とも言いますね>とりむさん

現状では後発はより速く便利ってのがありますので、ついていった方が有利だと思うです。
 

ありがとうございました

 投稿者:とりむ  投稿日:2005年 9月 5日(月)02時56分55秒
  <<10.1はムチャ遅だからやめた方がいいです>>
そうでしたか
僕のパソコンのせいだけではなかったんですね、、、
パソコンって、なんて原始的なんだろー?

いままでどうもありがとうございました。

http://homepage3.nifty.com/kyoto-saisiki/index.html

 

ありゃ

 投稿者:hayakawaz  投稿日:2005年 8月13日(土)21時11分14秒
  留守にしてる間に自己解決なされたようで、すんません。もうここ閉鎖した方がいいかなあ。
ちなみに10.1はムチャ遅だからやめた方がいいです。最新版をご購入した方がいろいろいいと思います。

自分に用がある人はメールか、mixiの方が確実であります。
mixiって何?って方には招待メールを出しますのでお申し付けください。
 

解りました解決しました

 投稿者:とりむメール  投稿日:2005年 7月22日(金)03時12分49秒
  下記質問の件 解決しました、すみませんでした
ありがとうございました
 

質問

 投稿者:とりむメール  投稿日:2005年 7月18日(月)19時06分25秒
  すみません質問ですがお願いします
MAcOS.10.1.1を友人に貸したのですが、
Mac OS10.1.5だったと言い張る(^.^;)のですが、
それってOS10.1.1をインストールしていて
インターネット経由でバージョンアップを自動的にしたのではないかと
思うのですが、そうでしょうか?
↑「知らんがな-!」という質問ですみません(^.^;

たとえば10.1.1を10.1.5にバージョンアップするには
どうする方法があるでしょうか?
どうやら彼女は、OSを10.1.5にしなければI-POdが使えない
ようなのです。パソコンはi-MacでたぶんもともとはG3ではないかと思います。
ぱそこんショップでi-podは10.1.5でなければ使えないと言われたそうな、、。
 

グループ展告知

 投稿者:hayakawaz  投稿日:2005年 2月 2日(水)12時53分25秒
  自分は今回不参加ですが、所属する団体のグループ展の情報です。よろしかったらお運びください。
●e-spaceカレンダー展

イラストレーターが作るカレンダー興味ありませんか?
カレンダーのダミー展示です。
カレンダーのイラストをお探しなら・・・

会期■2005年2月2日(水)~2月14日(月)

会場■積雲画廊
〒150-0001 渋谷区神宮前1-19-14 サンキュービル1F
TEL:03-3478-0993
詳しい情報↓
http://www.mylog.jp/blogs/youchan/e_spc/

出展者
荒蒔 悦子 / 石川 日向 / 岩崎 政志 / 上本 眞司 / オガワ ヒロシ / 奥田みき / 桶 あきら / おのうえ 稔 / 神谷 一郎 / 川野 隆司 / SHOZO / 白石 佳子 / 菅野 康紀 / 須藤 敏明 / そや なおき / 田川 秀樹 / 駄場 寛 / たぶき 正博 / ちずわ まさゆき / Thomas J.Nakamura / 友永 たろ / 中野 博文 / BOOSUKA / 古屋 暁 / 本郷 けい子 / MAKO / 松林 あつし / 丸子 博史 / みやかわ さとこ / 宮重 千穂 / 武藤 修 / 森田 秀昭 / 山内 三貴子 / YOUCHAN / 油野 健二 / 夢姫 / よねやまゆうこ
 

レンタル掲示板
/10