teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みほちゃん!

 投稿者:えなみ  投稿日:2014年12月13日(土)02時11分13秒
  オッカ!とは
みほちゃんの事でしょうか?
10年も昔のこんなサイトを見つけてしまうとは(笑)えなみです( ̄▽ ̄)

江南ゆうり
FBで探してもらえたら嬉しい!
 
 

変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)01時07分2秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  

東京同窓会総会ご案内

 投稿者:常松清メール  投稿日:2004年 9月19日(日)13時35分45秒
  附属小33年卒附属中12回生の常松清と申します。
今年の同窓会総会の学年幹事を務めております。

会報で今年の総会の内容に関してまして十分な説明が
なされておりませんでしたのであらためて今年の特典をご紹介
いたします。

同期の方、ご兄弟姉妹、あるいはお知り合いの方でe-mailアドレスを
お持ちの方をご存知でしたら是非下記の内容をお伝え頂き、お誘い
合わせの上ご参加いただきますようお願い申し上げます。

神戸大学付属住吉小中学校東京同窓会
2004年10月2日(土)12:00-14:00
開催のご案内

今年の東京同窓会3大特典

今年は例年の講演会というかたくるしいスタイルを打ち破り
ご参加頂いた皆さんに会費分(八千円)以上に十分ご堪能頂ける
内容を準備いたしました。

1.外国特派員協会

  今年の会場は芸能人、スポーツマン、政治家など有名人が外国
  特派員に記者会見するときにTVで見かけるあの外国特派員協会
  です。会員制ですので普段は入ることが出来ません。
  9月2日にプロ野球選手会長古田敦也選手が記者会見した様子を
  TVで見られた方も多いと思います。
  料理も一流ホテル並み。
  場所はJR有楽町駅前の電気ビル20階で地下鉄日比谷駅からも
  便利。
  
2.世界的美人Jazz Pianist小川理子とトリオの演奏

  彼女の演奏を聞くだけで会費の元は取れます。
  NY Arbors Record社で一位に選ばれたJazz Pianist。
  大阪出身、慶応大理工学部卒、松下電器で音響研究所入社、
  現在もネット事業本部勤務という異色の才色兼備のプレーヤです。
  東京、関西の有名ライブハウスで多忙な演奏の合間をぬって我々の
  同窓会で演奏してくれます。彼女とライブハウスで競演の
  附中時代からトロンポーンを演奏している伊津野忠里氏の
  説得で実現しました。乞ご期待。

  下記のいずれのURLからも彼女の演奏をお聞きいただけます。
  http://www.riko-ogawa.net
  http://www.arborsjazz.com/

3.東京アマチュアマジシャンズクラブメンバ出演
  
  頭の体操で有名な多胡輝氏が会長を務め会員数100名近く
  設立70年の実績ある同クラブから選りすぐりのマジシャンが登場
  します。同クラブで活躍中の三好勉氏のコネで実現しました。

  昨年メルパルクで開催された同クラブの発表会には1700人が来場。
  Jリーグ川渕三郎キャプテンもマジックを実演した。お見逃しなく。

お誘い合わせの上多くの皆様のご来場をお待ちしています。

ご出席の連絡は
上枝三郎までメールで折り返しご連絡ください。

ueda-akasaka@mue.biglobe.ne.jp
までお名前、附小卒業年度、附中 回生と
住所、電話、メールアドレスをご連絡ください。

*******************
     常松清
GED03166@nifty.ne.jp
*******************
 

そういえば・・・

 投稿者:カルロス  投稿日:2003年 5月 6日(火)09時30分13秒
  教育実習生に通称「ジミー」という人もおりました。
痩せた方です。
 

よく覚えていますね

 投稿者:カルロス  投稿日:2003年 5月 6日(火)09時23分4秒
  オカモト様。

そういえば、私は当時「トゥ~」と叫んでいましたね。
あれは、アメリカンフットボールの「集合せよ」を意味するかけ声です。
「ハドル」といいます。
正確には「ハッドゥゥ~ル」と発声するのですが、
「トゥ~」と言っているように聞こえます。
しかし、私はそんな声を出していたことすら、忘れておりました。

さらに、「ガッチリ型の黒めの人」。
よく覚えていますね。
当時は、その通りでしたが、14年も経過すると、
「ぽっちゃり型の黒めの人」になりました(涙)。
ですので、痩せておりません。

 

それとも

 投稿者:オカモト  投稿日:2003年 5月 3日(土)01時40分45秒
  「トゥ~☆」って叫んでた人・・・あの人はやせ方やったかな、はい。  

聞き覚えが。

 投稿者:オカモト  投稿日:2003年 5月 3日(土)01時38分34秒
  ガッチリ型の黒めの人やった?違ったかな、まあ「い」の生徒までは覚えて
ないですよね。

明日からは実家に戻るんで、街で見かけたらみなさん喋ってくださいな。
それとマユコ&オッカすゎん、江南って広島の子とちゃうかった?次に
話す機会があったら、美味い店とか何でもいいんで聞き出しといて。
こっちはま~ったく分からん世界なもんで・・・。
 

皆さん覚えていますか?

 投稿者:カルロスメール  投稿日:2003年 5月 2日(金)00時17分23秒
  46期の皆さん、覚えていますか?
君達が小3の時に教育実習に訪れた「カルロス」です。
私はTBSで政治記者をしています。
実は、4/30の午後、総理官邸にて
偶然、宮崎理沙さんと再会しました。
彼女はこの春、共同通信社に入社し、ちょうど新人研修中でした。
お互いに神戸出身ということで会話をしていたら、
カルロスというキーワードを頼りに13年ぶりの再会を果たしました。
懐かしくて嬉しくて、夢のようでした。こんなことがあるのですね。
すぐに有留さんと仁科君、菱田さんにメールで「カルロスと再会」と
知らせてくれました。
みんな私のことを覚えてくれていて、本当に感激しました。
ちなみに私のメールアドレスです。
take1take@hotmail.com
この春から社会人になる人も多いと思います。
皆に幸あれ。
心から祈っています。
                    



 

はじめまして!

 投稿者:マユコ&オッカ  投稿日:2003年 4月20日(日)11時12分11秒
  今日は二人でフリマをしようと思っていたのに起きたら雨が降っていて、暇人になったのでネットをして遊んでいます。懐かしい名前に興奮して投稿してみました。二人とも今は大阪&神戸で社会人しています。電話番号も住所も卒業当時のままなので暇な人は誘ってネ☆
矢島さん!!遅くなりましたが、ご結婚&ご出産おめでと→!(うわさには大分前から聞いていましたが・・・)
ちなみに江南有里さんも今は主婦・子育てしています。子供の名前は紅音と書いて(クイン)ちゃん、女の子です。
 

突然ですが

 投稿者:みきメール  投稿日:2003年 4月12日(土)03時03分52秒
  ★★★★★メッセージボードを新しく移転します!!!★★★★★

こちらへ↓どうぞ。

http://ha4.seikyou.ne.jp/cgi-bin/guestbook2.cgi?user=Takeru.Miki

 

レンタル掲示板
/9